SSブログ

テクノロジー依存症。 [diary]

昨日、正午過ぎに、PayPayに一部通信障害が発生。私は出先でそれを知りました。予期せぬ出来事は、突然起こるものですね。

威張って言うことではないですが、私はお財布を持って出掛けません。全ての決済は、スマホ頼りです。複数のクレジットカード、バーコード決済で事足りています。けれども、突然、スマホ本体に不具合が生じたら…、大地震で通信が絶たれたら…。あな おそろし。まさかの備えは必要ですね。


そして、今日。Appleは日本でのiPhone決済をスタート。ますます便利な時代に突入です。いよいよ備えは万全に。



持ち歩くことの少なくなってしまったお財布。これは、何代目かのコムデギャルソンです。


IMG_2263.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。