SSブログ

女のいない男シリーズ。 [book]

極上の連作♪

1-IMGP1514.JPG


三作目「木野」なんて、書き出しから村上ワールド全開です。





knockは、誰or何が叩いている???
夫とは、見解が分かれましたヮ。





連載されている文芸春秋は、単行本化されない限り、永久保存の予定でございます。
実は、村上春樹邸登場の「アルネ10号」を、あろうことか紛失してしまいました。しかも見当たらないのはこの号だけ。家宝だったのに。。。

ついでながら、少々自慢をば。
アルネ掲載の村上家の食卓上に、なんと我が家にある小鉢と、同じものを発見@@ 私は狂喜乱舞したのでした。が、しかし私に輪を掛けたハルキストの夫にそれを見せたところ、ほとんど関心を示さず、でした。そんなものかしら。。。

1-IMGP0206.JPG

平安永楽造・見込染付鳳凰図小鉢

タグ:村上春樹

共通テーマ: