SSブログ

カンフル剤 効きました。 [friend]

転居を重ね、友人は遠距離に暮らしています。なので電話でのお喋りは、本当に貴重です。

今朝、関西に住む友人Jちゃんに、しばらくぶりに電話を掛けました。

貴重な時間を奪って申しわけないと内心焦りながらも、結局、二時間も拘束していましました。
おまけに、情けない話まで聞かせてしまい、電話を切った後しばし猛省していました。

自分の考えに凝り固まりがちな私を、優しくも力強い意見で解してくれる。
貴女には、ほんとうに感謝しています。

DSCN4248.JPG


参院選のアルバイトで行った中之島公会堂。覚えてる?(笑)
タグ:

共通テーマ:グルメ・料理