SSブログ

61歳。 [diary]

61歳になりました。


大病もせず、今日を有難く迎えることができました。


ここまで年齢を重ねてきましたが、本質は何も変わらず今日まで過ぎてしまい…

日々精進しようともがくものの、短所や欠点はさして改善せず、自己嫌悪に陥ることもしばしばです。

が、しかし、それもこれも私の個性かなと。



今朝、キッチンカウンターに娘からのプレゼントがに置いてありました。夜中に、そ~っと持ってきてくれたようです。


CHANEL.jpg


CHANELのNo.19のperfume♡30年来の好きな香りです。なんてthoughtfulな贈り物でしょう♪ 

……散財させてしまい申し訳ないことです。


シャネル19.jpg




バースデーケーキも娘特製、ねんりんやさんのバームクーヘン・バースデー仕様でした♡


バウムクーヘン.jpg


心よりありがとう。


タグ:誕生日