SSブログ

ベーグルを焼きました。 [cooking]

ベーグル。パンを食べたいけれど時間のない時の救世主です。材料は至ってシンプルな上に、二時間もあれば十分用意できます。


ベーグル.jpg


焼き上がったベーグルにファイトケミカルスープとタンパク源を足せば、立派なお昼ご飯になりました。きょうはお土産にいただいたびえい豚ウインナーと一緒に。スパイシー&ジューシーな、たいへん美味しいウインナーでした。


ところで、いつも決まったレシピを使っていますが、今日はCOOKPADで見つけたレシピに挑戦しました。

むっちり感ゆたかなNYタイプ。塩分・糖分控えめも有難いレシピです。私は、クリームチーズと無塩バターをたっぷり塗っていただきました。←健康に気を付けてるんだかどうだか…(>_<)