SSブログ

知る人ぞ知る?金沢銘菓、ビーバー。 [food]

最寄り駅構内では、常時、小さな催事があり、今朝は北陸三県のお品が並んでいました。普段でしたら素通りしてしまいますが、折も折り、足を止めました。
見れば家族の好物ビーバーもあり、金沢銘菓柴舟と一緒にいただいて帰宅しました。

IMG_1643.jpeg

柴舟を盛った器は、九谷の碧窯さんのもの。20年以上前に、中皿、小丼と一緒に購入しましたが、現在も現役です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。