SSブログ

五月晴。 [diary]

昨日は、五月晴れには少し早いものの、青空の眩しい良いお日和でした。
家人の花粉症も軽くなり、凡そ三ヶ月ぶりに洗濯物を外干ししました。室内干しで、それなりに乾くものの、日光を浴び風に煽られた衣類の香りの良いこと、格別です。

さてナムルです。昨夜、完食し、冷蔵庫の保存容器は姿を消しました。一度に十種類ものナムルを拵えるのは骨が折れましたが、繰り回して使え、その後の食事作りの手間暇が軽減されました。ナムルには作り置きとは違った良さがありますね。

IMG_2185.jpeg

献立覚え

アジフライ
人参ラペ
ひじきとエリンギの和え物
おから煮
インゲンサラダ
キムチ
豆もやし、お豆腐、和布のお味噌汁

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。